ちょっとしたお知らせ

本日は、ちょっとしたお知らせです。

フィットネスジャーナル4月号に姉妹サイト『プロテインマニア』を掲載していただきました^^

発売日は3月25日・・・もう過ぎてますね。

本来は発売日に告知べきだったのですが、ビンボーヒマなしの研究所長は日々の忙しさに黙殺されていました。
申し訳ありません。m(__)m

まだ発売中の月刊誌ということで、どうかお赦しください。

ちなみにフィットネスジャーナルは電子版も発売されているので、ネットからダウンロードして購読することも可能です。

そうそう、もう一つプチ発表があります。

アンケートのお礼として実施していたamazonギフト券の当選者さまが決まりましたので、いただいたコメントと一緒にお知らせしておきます。
(3名様にご連絡したのですが、お1人だけご返信が間に合わなかったので、お2人のご紹介です。)

■tabo様より
信じられません…が、ありがとうございます。

筋トレ初めて約一年、最近特に倦怠期というか、扱える重量が伸び悩んでいます。
でも、47歳という年齢から考えても、あせらず、欲張らず、少しでも長く続ける事を目標とし、がんばって生きたいと思っています。

これからもいろいろ情報よろしくお願いします。

■Nao様より
応募していた抽選に当選したとの連絡をいただきまして ビックリいたしました。

所長のROCK様には、日頃からホームページだけでも 大変お世話になっておりますので、さらにプレゼントまでいただいてしまって、 何だか申し訳ないという気持ちです(^^;

しかしながら大変ありがたく、 トレーニングに使わせていただきたいと思っております!

今後とも御サイトの繁栄を心からお祈りしております!

この度は誠にありがとうございました!!m(__)m

・・・以上お二人からのコメントでした。

全ての方にお礼ができないのが心苦しいのですが、アンケートに答えて下さった皆さん。本当にありがとうございました。

今後もプレゼントを企画はやっていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

【告知】
ただいま、当研究所ではメルマガの読者さんを募集しています。
色々な特典を考えていますので、ぜひご参加ください^^
読者登録はこちらから

※当サイトへのリンクを歓迎いたします。
(管理人へのご連絡は不要です)
PAGE TOP