レポート:肉体改造の新たなゴール

インターネット上には、人体に関する面白い情報が色々と存在しています。

「研究所レポート」ではその中から、当研究所の外部研究員であるKEN☆KUNさんに報告していただいた興味深い情報についてご紹介したいと思います。

■レポート:肉体改造の新たなゴール

所長様!

肉体改造に新たな可能性が見えてきました。

今までの肉体改造は
・太っている人→普通の人
・普通の人→マッチョメン

の2パターンで考えられてきましたが、ここに新たに
・マッチョメン→女性
というパターンが加わるのです!
http://trinixy.ru/44877-strannoe-prevrashhenie-14-foto.html

この心境の変化のウラにはいったい何があったんでしょう?

そして、なかなか完成度が高いぞ。
もともとの筋肉を見るに運動や食事の管理がバッチリできる人なんでしょうね。

コレはコレで羨ましい成功例です。

■研究所長のコメント

当研究所では、筋トレ・ダイエット・栄養摂取の3つの手段で達成できるものを「肉体改造」と呼んでいますが、広い意味で肉体改造というと、整形手術やらサイボーグ化やら、色々な分野が含まれることになりますね。

全然関係ない話ですが、以前に検索キーワードのデータベースの情報を見たときは「肉体改造」という言葉がなぜかアダルト系コンテンツを検索するのに使われていて「一体どういう世界なんだろう?」と戸惑ったこともありました(笑)

さて、男性から女性へというタイプの肉体改造ですが、これは筋トレやダイエットと比較するとかなり難易度が高いと言えるでしょう。
ごく普通の「男顔」の男性が努力しても女性には見えずせいぜい「新宿二丁目のママさん」みたいになってしまう可能性もありますし、先天的な骨格や顔つきを治すにはかなりのお金がかかりますから。

日本ではタレントのはるな愛さんがそのタイプの肉体改造の第一人者と言えそうですが、その整形費用の総額はなんと6000万円にも及ぶそうです。

コストの面で考えるとトレーニング器具やサプリメント第の比ではありませんので、上記URLの男性のような「才能」が無い限り、なかなか一般人には難しいかもしれません。

でも、マッチョや細身になる肉体改造も、性別を変える肉体改造も、自分の理想の姿になりたいという思いの純粋さは一緒なんでしょうね。

【告知】
ただいま、当研究所ではメルマガの読者さんを募集しています。
色々な特典を考えていますので、ぜひご参加ください^^
読者登録はこちらから

※当サイトへのリンクを歓迎いたします。
(管理人へのご連絡は不要です)
PAGE TOP